う~~~ /.

シル8コーン大学は大学が5年制で 更に 院に進んだりするらしく

私は 研究生で とりあえず 5年生に所属するみたい です!!!?? 多分!!

今日 その初顔合わせの 授業がありめっちゃ 疲れました。。。

めっちゃ疲れてふーって 帰宅のバスに向かうときに 
鳩に餌やってるおばさんが笑顔で たのしいよ〜♪♪ って 私の手に餌を 三袋くらい握らされたとおもったら
 百羽くらいの鳩が すごい勢いで 群がってきて 餌を巻かないと鳩から抜け出せない感じになりました

そんで 鳩こえええええええギャー==========って 全部餌まいたら

あとで
おばはんが 400バーツ!!  てゆってきて

日本語でキレまくり

っも〜ひどい!!むっっかつく!!キライキライキライキライキキキキ〜〜〜〜〜!! っていいまくり

最終的に40バーツ払って にげました。。。

本当に ゆだんも すきもありゃしないよ〜〜。。。

でも 40バーツですんでよかった〜。。。。。。


タイは 本気でむっちゃいい人と むっちゃむっかつく人が  同じくらいのふにゃふにゃ笑顔で笑うので

ちょっと人間不信になりそうです!!