ioio

いよいよ

明日 アパートをチェックアウトして

14日の早朝 日本にかえります

冷蔵庫もせんぷうきも テレビも イスも 服も 食器も おもちゃも 

 あげてかえります★っていっても ほとんど 貰ったものなんだけどね★

すっきりだね!

最後だとゆうのに 風邪をひいて 私の声が

ガッラガラの おっさんの様な声になってしまって残念だ。。。

最後飛行機だけが 不安です。。  なぜなら

展示などで お金がなくなってしまって

やむおえなく 台湾 乗り継ぎになってしまったから。。。。。  かえれるかな。。。mmm

タイ よ ありがとう。。。

タイ人の 人なつっこさが スキです☆ 

私にも 一年間で すこし そのかわいらしい 人なつっこさを吸収できたのか!??★

この一年 何が成長できたんだろうか??

謎だけど

色んな事がアメージングだった事はまちがいないので 

私の人生の武勇伝ですね。 おばあちゃんになっても この一年は 語り続けるでしょう☆

あせったり 急いだり してると タイ人はいつだって 急ぐ必要ないよ って言ってくれて

それが 凄く 心地よかったです。

せかせかな東京にいると あせってあせって しょうがないけど

タイの事思い出して 焦らずコツコツ やっていけたらな〜とおもいます。

来年またきたい★