一年分の荷物


一年のタイでの生活で溜まりにたまった荷物
布団や 服や 頂いたものや

作品が 
こりゃどうしたものか  となっています。

極力 かさばるものは買わないでいたつもりだけど

かなり かさばってますね

作品って かさばりの王様なので

どうしよう、、、。

送るにも金がかかるし、最後に展示をやってお金を使い果たしてしまったので

本当にどうしよう!! 

もうこの際全てを 皆にあげて 思い出だけを胸に 身1つで帰りたい気持ちです。

一年間さんざん着つぶした服は全部さよならしようとおもう!

きれいさっぱりさようなら★ 後はお気に入りの作品だけ送れればいいです★

でもさんざんお世話になった友達や 皆さんに お礼を買える余裕がなくってしまったことが かなりの不覚です。

貰ってばかりの一年だったのに 最後にも 返せない。

お金がないって悲しいね。かえったら働きまくって お金を稼ぐぞ!!!