⌘ ∬ � ∝ ◉ COCO ⊃c

]          
シャネルココを見に 一人で

センタン ラップラオとゆう所まで までいきました/

なぜ ラップラオまで行ったかと言うと 近くの 映画館 ピンクラオは 学生街で学生がたくさんすんでいて

最近 顔見知りが増えたので 見つかると恥ずかしや〜ってなってしまうからです☆
チャトチャックマーケットは超 遠いイメージがあったけど  そうでもなく

バンコクはバスでどこでも行けるなってまた 更にバスを見直しました。

ココよかったです

張り切って 朝7時に家を飛出したものの、 センタンが開くのは 11時で、 2時間くらいマックで寝ました。

オードレイ TUTU も シャネルの服も すご〜くかわいいくて。

相手役の人もかっこ良かったで!

シャネルがかわいすぎて 制作意欲がわく えいがでした。

映画って 世界が広がるから 好きだな〜〜☆

あと 大きな 画材屋さんが ラップラオにあったので 3時間くらい 画材をみてました。

タイの 商品の 陳列の仕方が たまらなく好きで いつも スーパーやデパートで写真を 隠し撮りしています。
あと タイはやっぱ 蛍光カラー
がたくさんある所が刺激ックスです☆

タイ人になんで 明るい色が好きなの!? って聞いたら  テンションがあがるからだそうです!!

なるほど!!  全ての事はやっぱりシンプルだね。[

でも いつも 6時くらいになると 雨がザーザーで いやですね〜。
毎日スコールだ==!!