そしてまた今週が過ぎ去った


おおおお!!


今週もまた過ぎ去った。

今週は 友達のうちで ボンバーマンと マリカーをして タイスキをして 友達のうちでパヒュームとゆう映画をみた   とっても危ないけど アーティスティックな映画でした。

今日はブラウンシュガーっってゆう ジャズバーにいった

ジャズバーで飲むなんて かっこよかった!!!

雁皮紙を買ったら また お金がなくなった。

土日は 貧そに乗り切ろう!!

最近はミロのチョコバーにはまって 毎日 ミロのチョコバー週間でした。


じゃりじゃりして うまい!!

ミロはチョコじゃないけど いったい 何!?

ココシャネルの映画がみたい。