スキー


スキーとは


いわゆる  みず炊き を 辛いタレつけて食べる (タイスキ)なんだけど

めっちゃうまい!!

野菜たくさん!!


今週は 毎日  おうちで 一人スキーして  節約と 健康に 取り組みたい所存です

具は 白菜と 変な野菜(クソ安い 9b!?)!!

ヤナタ===ン! から3秒でかいた手紙の返事のメールがきた!!  律儀な野郎である。  


タイの学生は 次の日授業だがなんだろうが  夜どうし のむ!!

すごいね  サバーイ がスキなんだね☆ 私の日本のよく遊ぶ友達はお酒が弱い子ばかりなので あまり 無い経験です。

私は多分強いです!!!!

でも私は 酒飲むと眠たいし  解らないタイ語が 子守唄の様になって 一人で寝ました!!  睡眠大好き!!

NO 睡眠 IS NO LIFE!!!!!!