小さい神様

遠くの方で雷が轟いています

でも私の地区はまだ平和/ 

今日は 冷たくて甘いものしか食べたくない気分だったので

本当に 冷たくて甘い物しか食べませんでした

これは 絶対にあいつがもうじきやってくる 暗示ですね!

これは今日食べた チリンチリン〜♪ 屋台のアイスです
  ココナッツアイス☆
起きてから三時くらいまで何も食べず これを食べたので めっちゃおいしかった☆ 
しかも10B(30円)安い!!! こうゆう時 タイにずっといたい〜〜と思います。

これからの私の癒しになるでしょう!!

最近はいいな〜と思っていた子に ど美人の彼女がいることが判明し

センチメンタルジャーニーです

私は いつになったら彼氏ができるのか このままでは くそばばあになってしまうよ〜!もうくそばばあかもしれない。。

アタックっていったい どうやってするのか 本当に全く 分らないです 素敵女子の方こっそり教えてください!

来世はアタックしなくてもアタックされるような ド美人に生まれたい〜☆

そしてこちらは

私の大好きな 金属でできた  小さい神様です

これは タイに行く度に 何個か買って帰っていて

色んな種類の小さい神様がいて

全部に 意味があるんだって☆

人によって 何を買うのかで  何を今望むのか分るみたいです。

そうゆうの すてきですね!!

テレビの前に 小さい神様コーナーを作っていたら  タイの友達が  恐!!  っていってました。


どうやら タイの古い文化みたいでおじいちゃんおばあちゃんおぼうさんが買うみたいで 最近の子は あんまし持ってないらしいです。

でもわたしは この ちっさい 神様 大好きだ!!  全種類集めたい!!















遠くの方で雷が轟いています

でも私の地区はまだ平和/ 

今日は 冷たくて甘いものしか食べたくない気分だったので

本当に 冷たくて甘い物しか食べませんでした

これは 絶対にあいつがもうじきやってくる 暗示ですね!

これは今日食べた チリンチリン〜♪ 屋台のアイスです
  ココナッツアイス☆
起きてから三時くらいまで何も食べず これを食べたので めっちゃおいしかった☆ 
しかも10B(30円)安い!!! こうゆう時 タイにずっといたい〜〜と思います。

これからの私の癒しになるでしょう!!

最近はいいな〜と思っていた子に ど美人の彼女がいることが判明し

センチメンタルジャーニーです

私は いつになったら彼氏ができるのか このままでは くそばばあになってしまうよ〜!もうくそばばあかもしれない。。

アタックっていったい どうやってするのか 本当に全く 分らないです 素敵女子の方こっそり教えてください!

来世はアタックしなくてもアタックされるような ド美人に生まれたい〜☆

そしてこちらは

私の大好きな 金属でできた  小さい神様です

これは タイに行く度に 何個か買って帰っていて

色んな種類の小さい神様がいて

全部に 意味があるんだって☆

人によって 何を買うのかで  何を今望むのか分るみたいです。

そうゆうの すてきですね!!

テレビの前に 小さい神様コーナーを作っていたら  タイの友達が  恐!!  っていってました。


どうやら タイの古い文化みたいでおじいちゃんおばあちゃんおぼうさんが買うみたいで 最近の子は あんまし持ってないらしいです。

でもわたしは この ちっさい 神様 大好きだ!!  全種類集めたい!!