ジュージュー

今日は 焼き肉を食べました

久しぶりに タイ料理でないものを 食べて

めちゃくちゃ おいしかった〜〜〜!!

でも タイ料理も好きなんですけどね

やっぱ 正直 そろそろ 飽きるころだったあ〜。

これをきに 日本料理に はまってしまったら 危険です!!
日本料理は三倍くらいするからね!!

肉食って 人と会話して なんとなく

気を回復したよ!! 回復!! 

ところで やっぱ トータス松本はかっこいいなあ〜〜トータスのような男と結婚したいものです。。 

あとは モッくんと タマテツ 浅野忠信 と ノリさん とかの感じが好きだ〜!!

あと トラボルタ とショーンペンは 写真だと 全然好きな顔じゃないのに 映画とか動いてると 

かっこ良いんだよね〜不思議だ。。。。。。。

普通だけど 動いてるとかっこいいとか 喋るとかっこいいとかって なんか 素敵ですよね〜〜!!