ハチマキに前髪

今日は一年生が ハチマキ(ピンク)に前髪みたいいなんが  ぴろろ〜んってついてる のをつけている軍団がいました笑

カメラ  めっちゃとりたかったんだけど  失礼かなっと思って とれんかった。。

隠し撮りしよ=!!

ほんと ウケる〜!!

一年生いじめられ過ぎ!!

私 慌てん坊で よく 挙動不審にあわてふためくんですけど

タイ人が 慌ててるとこ 見た事ありません。

常に 冷静!!  走ってる人 見た事ないし。。

時の流れが ゆ〜〜っくりです。。

私もそう なりたいような なりたくないような。。

あと 美大生が 製作してるとこ まだ見てないよ。 いっつも 音楽流して寝てるか 一年生をいじめています笑。

ゆったりだな==。。