ひっき〜〜といえば

今日は とうとう 学校をさぼり

町へくりだしました。

やばいです  今週 全然学校 いってないじゃないか。。。笑

学校だけじゃなくって たったの 一年間なので タイのいろんな所行きたいです  てきな!!!!


そして タイ語学校申し込みました

がんばるぞよ〜〜〜〜


私の タイ人生これから じゃけん!!!

無性に前髪が切りたくなって

夜中ぱっつぱっつ やってたら

案の定

小学3年生のように なってしまいました〜〜〜〜

更に 学校いけないよ〜笑

本当に 夜中に 思い立つことって  大抵が 失敗におわるよね。。

教訓だよ。。

ヒッキーといえばですね


宇多田ヒカル の タラララタッタッタ♪   って感じの  歌


タイでどこ行っても

ながれてます!!

うただ  すごいな〜〜。。

始めは どこにいっても  何を買っても  日本人ってすぐばれてたんですが


今日は  何人?  何人?  タイ人?

って感じでした


前髪がきもすぎて  もはや 何人がわからなくなったようです。。。