神!

コンペグに引き続き このアートスペースの人たちはみんな神です!

私はタダで展示させてもらってるのに

毎日 ご飯一緒に食べてきなよっていってくれる★ 

経営をしてるのは

私と同い年の 女の子二人で。

2人ともアーティストです。しかも2人ともかわいい!!!!



ここらへんは 小さなスラムで

貧しい子供がいっぱいいる。

ココの 家の持ち主のデーンさん は マザーテレサのよう

デーンさんだってそんなにリッチな訳じゃないのに

ここら辺では少しリッチなほうだから

皆にご飯やお菓子をあげたり

遊び場を提供したりしています。
しかも  全然 偽善的ではなくて、 自然体で、ちゃんと 怒るし 子供のしつけもしてるし。

子供たちも皆良い子に育ってるし

人間っていいな〜っと思わせてくれる 場所です。

私も そんな優しさ

本当に凄い素敵だな〜〜って思う!!!

そんな素敵なオーナーさんは近所でも 人気者で、

近所の人や 子供たちが毎日ココに集まってくるかんじで、毎日退屈しません★

タイにはこのような小さなスラムが沢山あって、沢山の問題があるけど、もっと大きなスラムもいっぱいあるので、ココまで援助は絶対行き届かないらしい。
まずは 自分の周りを助けようってゆうの
すばらしすぎる!!!!

今はまだ 駆け出しのアートスペースで
展示は私が記念すべき第一号なんですが、 
ここは 規模や 周りの暖かさや 犬 や 猫 私が求めてたかわいさを 全部 合わせもったような場所で、(大げさだけど本当!!!!)
日本にいる友達にもぜひ 紹介したいです。
 私の絵とかではなく この素敵な人たちと場所を!!
世界中の人に紹介したくなる スペースです!!

ギャラリーとカフェとレストランになる予定です

作り途中のメニュー表をみたら  全部 驚く程の安さで
金欲のなさに ビックリしました。

ギャラリーもタダで カフェも激安くって
大丈夫かな!?

女神すぎるよ〜!!