パパタラフマラ 白雪姫

パパタラフマラ ロング グッドバイ を見てきました

サーカスのような 音楽のような 演劇のような ダンスのような 悪夢のような


何て言ったらいいのか分らなかったけど 

すっごく素敵でした 
 
演出家の 小池さんの アフタートークもきけて すこしなまってて素敵な人だな〜思いました。

死に向かって生きろって  本当だよね

人間がみんな死に向かって生きてるなんて 日常でふと忘れちゃうもので

日本は 311で それを 思い知らされたというか

とにかく 好き〜なかんじでした。

楽しかった。

本当に リズム感もないし 運動神経もないので 生まれ変わったら ダンスとか演劇とか出来る人になりたい☆