台風と炎天下

アートマーケット
二日間とも太陽地獄で
日干しになりそうでした 結構イラストレーターの方芸大教授、デザイナーすごい方たくさんいたみたいで全体 クオリティーもたかかったよね
のわりには お客様すくなくて もったいない(>_<)

でも二日目は アートブックが 少し動いて
うれしかったです☆


マーケットは自分の作品がどんなひとに興味をもってもらえるのかとか、その目で見てわかるのがすごく楽しいのですが、あんましお金にならない出店料はとりもどせたかな(笑)


著作権のはなし

今回は
英語の辞書の例文って謎でおもしろいんですよ
それどーゆー状況だよっ(笑)ってかんじで、、今回はそれに挿絵を描いてアートブックにしたんです

辞書の文の 著作権って どーすりゃいいんだろ

そこの所 すこし わからないな

助けてわかる人ーって感じです

またこの形式で たくさんつくりたいです