ギンレイホール

今日金魚というパフォーマンスを見に行く予定が、きずいたらもう始まっていていけなくて、大好きなギンレイホールにいって Toiletをみてきました

一人で☆☆☆


Toiletおもしろかったーめがねとかプールとか映像綺麗だけどすこしゆるーーいすぎかなって思ったりしたけど
トイレットは私の何回も観るでしょう部門の作品の中の一つになりました。
ギンレイホール
お客さんが
皆ひとつになって 笑えるシーンは笑い
泣けるシーンは泣く
作品の喜怒哀楽を分かちあいます って私は信じています

なんか 他の 映画館だと 笑いを 我慢してしまったり? 驚いて3センチくらいジャンプしたときめっちゃはずかしさにおそわれたり、全然あるんですが

あの 昔ながらの映画館の雰囲気だからなのかな
家族とみてるくらい安心してみれます(大袈裟)
私が生きているうちは閉館しないでほしいです。

っていう事がいいたかったんです。


最近は 恵比寿ガーデンシネマが閉館してしまったり、吉祥寺ユザワヤが小さくなってしまったり
ウルルンがおわったり
私の憩いの場が失われていくのが悲しいです!

〜ばーちゃん カモン!〜