アッパレ????

うめちゃんとてるちゃんとうめちゃんママと
サッカーみました☆

起きてて本当によかったー っ

カッコイイねー!

サッカー少年に夢を与える試合だったけど

時間が 3時で 平日だったから
世の中のサッカー少年みれたのかなぁ


あと りえの 劇?を見に行きました
演劇ってゆうかパフォーマンスみたいな
現代的なマッスルミュージアムみたいで

姉が毎日練習に出かけていたけどこんなことを やってたのかと

びっくりしちゃいました

タイの友達もパフォーマンスをしていて、道具がなくても自分の体で表現できたり.場所だってどこでも表現できちゃう所がいいなぁって思いました☆



舞踏とか 演劇とか
もっと もっと みにいきたい!