タイの問題

赤服のデモが激しくって
でも日本でもニュースで沢山やってるみたいで

両親など皆に心配をかけてしまって申し訳ない。。

バンコクはデモで渋滞が凄いくらいで 近寄らなければ全然大丈夫です。

でも ちょっと恐いので 近所にしか出歩かない

何だか混乱した状態のなか

3年生の悲報や

友達はだいじょうぶだったけど 交通事故にあったりと

不安は不安を呼ぶようで

学校が終わったとたん 暗いニュースが多いです。。

不安定過ぎて、タイの友達や大学 は好きだけど 帰りたくなってきました。もうすぐ帰るけど★

どの国にも 何を言っても心が通じない人ってやっぱりいるし、

宗教や 集団になると やっぱり コワイ

ニュースで 世界にそうゆう映像が流れてしまうと

その印象が まさにその国の印象になってしまうので 

タイの観光も またさらに落ち込んでしまうし

景気が落ち込むと更に、治安も悪くなるだろうし

今後のタイが心配です。 赤服を指示している人は 結構少数派で、他の人は結構あきれかえってる様子です。。


観光業の収入が大きい国だと 思うので 本当に心配。