イドラ 色めがねを通して世界をみる

最近 夢を良く見ます

歯が半分くらい 抜ける夢や

日本で仕事をしている夢。

なんだか もっと癒し系の夢が見たいです。

アミューズメントパークに行きたいです。

私  ディズニーが好きってなんか 超 今時の娘みたいで

言うの ためらってたけど

やっぱり  ランドに行くのすきだったよ〜〜〜

一年に3、4回は行っていたので 

ソロソロ 行きたいよ USJも行きたい

吉祥寺には 週に2回くらい行ってたので 行きたいよ〜〜〜。。。

やばい !!10月は 一ヶ月学校がお休みになるので一時帰国したくなってきた〜〜〜/

けど私にはそんなお金に余裕はない

往復すると めっちゃお金かかるのです、

でも 11月にまた 梅ちゃんもくるみたい

だから がんばろう!!!!