早かった

今日は 水曜じゃなくて 金曜ですか!!??

今週 一瞬で過ぎたような気がする

やっぱり お酒を飲むと 次の日が一瞬でおわる

今週は
たくさんパーティーがあったので 日にちが 飛ぶように過ぎて行きました。

最近の 自分がドンドン お酒大好き不真面目人間 になっていくのが わかります

demo 毎日学校にいってます☆

でも 友達ができた事は とてもうれしい!!

真のタイカルチャー は興味深い!!


11月に みっちゃん アダッちゃんがくるかも!!!!〜〜癒される!!!うれしい☆

うきうきうきうきうき☆

友達に カタコト英語で電話したら  日本語分らないから 英語で話してとゆわれてしまった


うー。