No fake No Life!!!

友達ができた

本当に最高に良いやつ達だ!!

だいすき〜☆☆

たかし(ワー)とペンカム

大学の友達を 次々と紹介してくれるんだけど

男の子だと  たいがい 

最後に でも あいつは ゲイだ!!

で終わる笑


もーそうなると 私の中で この大学は  ゲイばかりだ!!!

もーそう 疑いだしたら ちょっと 男同士で話してるだけでも

みんなゲイに見えてくる。

混乱!!

ゲイパニック!!


昔 花火大会に行った時 両サイドをゲイカップルに挟まれた時も

世の中の 男子諸君が 皆 ゲイに見えてしまう現象

 ゲイパニックに陥った。



でも 私は 性別とか ジャンルとか 常識に流されないで自分に正直に生きている感じがして

 結構好きです!!   ディーディー!!



他にも

あいつは ブロークンハートだ!!

あいつはヤクザだ!!

この人は先生だ!!


と 皆フェイクが大好きだ!!

フェイクいいね たのしいよ!!私もフェイクを身につけて

これからの人生に ユーモアの花をさかせたい!!

  デモ 私はまじで 異なる 文化では 常識は通用しないからそうなのか〜と全部信じてしまいます!!


あと 友達達の間で 何だか 切ない恋のエンドレス片思いが 繰り広げられています

なんて ドラマチックで

だけどなんで こんなにも人間ってうまく行かないんだろうって

なんだか 小説でも書きたくなってきた(かけないけど)

難しいな〜〜。。