のら犬

タイには野良犬が たくさんいます

本当にたくさん!!

しかも 大きくって 汚っっったない!!

始め 私は 狂犬病が 頭をよぎり 怖すぎて めっちゃ怖がってったんですが。

タイの犬は暑さゆえに 魂が 抜けたように くた〜ん として 死んだように 寝ています

 人に何の興味もなさそう。
 
でもこの気合いの抜けようがうける!!

これは 屋台の センヤイ (お米の きしめんみたいなの テロンテロンでうまいよ
)25バーツ 90円くらい

これは タイの ミルクティー! 甘くって美味しいよ 日本のミルクティーと 色も味も全然違うけど はまってます パンダ柄 ゆるっ!! 24バーツ  90円くらい