排気ガス=3

このすごい目の隈は

排気ガスだと 判明しました!

バンコク排気ガスが 世界標準を 遥かに超えている らしいのです。。

町で アイボンを探し狂っているんですが見つからず

母に アイボンを支給 を頼みました。

タイは環境汚染が 絶対  中国と同じくらい 一位くらいヤバいんじゃないか  と おもいます

でも  タイ人の 明るさ  本当に いい感じです☆

タイレジデンスの大先輩が  タイ人は大阪人のおばちゃんや!!っとゆってました

たしかに!!!

映画を見に行ったんですが  映画中も  すごいシーンだと うひょ〜〜い!!ってゆってたり

あと  今日は そんな大先輩  厳しそうで  実はやっさしい アネゴ的な 感じが また すてきだな〜と

いろんな 事に じみじみ しました。。

いや〜タイに ずっと いたいかもしれないけど色んな問題ありですね。。  町と空気が汚すぎるぜ〜。。