完全に

土日 アユタヤに 行った おかげで

完全に 色黒くなっっちゃった。。

白いタイ人のが たまに私よか白かったりする


でも 黒いタイ人は めっちゃ黒いから 負ける☆★

タイの ご飯とか タイの 色彩とか には もうなれたんですが、、

タイ語が いっこうに 進化しない!!

何いってるか分からないよ〜〜  私 あほだ〜〜〜。。。全部パパパパイパマイパイ???とかにしかきこえないよ>>

ここの所  すごーい!!  しかいってないよ〜〜笑

がんばらねば〜〜〜〜〜。。。。 

上原さくらが 英語を勉強する夢をみて

次の日から 英語が 喋れるようになったって

ゆってて

わたしも  明日起きたら 喋れるようになってたらどんなにいいか〜〜。。

今日は一年生はみんな舞子さんのような 髪型してました笑