携帯をかうの巻

softbank だと 受信にも 送信にも めっちゃくちゃお金かかっちゃうので

タイでケータイをかいました★

しかも ひとりで!!

なんかパソコンってすごいね いろんな情報が手に入るね!!

ネットでタイのケータイ事情を調べまくり

顔だけで店員さんにうったえかけて買いました★

すごい!!

なんかうれしかった〜★

なんか ケータイを買えたんだから 顔だけでも なんとかイケルかもって思って 

その後マックで注文したら   店員さんが  ?????ヘルプミー!! って感じになっちゃってました

やっぱ タイ語勉強しますっっ!!

タイのケータイは プリペード式があるので 日本みたいに

なんが〜い月額のプランの手続きは要らないです★
ちなみにこれケータイちゃんです!!ちっこくてかわいいね♪