タイ語

っちょっと 日々 タイ語特訓 がんばってるんですが まだまったく実践できてないです。。

そして 次 いつ 学校いけば良いんだ!?

チャイマイカ?  は  ちゃいまっか!?  っと同じ意味

それだけは おぼえました!!

あと タイ人の 笑顔と優しさ を どこまで 信頼していいのか

混乱だわ〜〜!!


そこを うたぐる のは  悲しいですが

やっぱり  安全島国日本から 出たからには 気持ちを引き締めないと 危ないね。。

学費自分が 思ってたよりがかなり 安くすみそうです!!

11万くらいかな  
やっす!!ーーーーー!!

タイの チャイ フラペ みたいのが  甘くてうんまーです!!

そして でかい!!